ふるさと河童夏祭り

8月13日(土) 河合町総合福祉会館「豆山の里」にて
ミニコンサート『ふるさと河童夏祭り』を行いました。

今年は町内のお盆祭りが予定されて河童も出演予定でしたが、新型コロナ感染症の感染拡大により中止になってしまいました。
しかし、せっかくなので夏らしく浴衣姿で元気に歌ましょう!と相成りました。

歌もそうですが、ポスター作りから舞台作り、また今回河童では初の2公演。
子どもたちは汗だくで体調も崩さず本当によく頑張ってくれました!

また、見て下さった方からも「楽しかった」「かわいかった」「声が綺麗だね」など嬉しい声をかけていただきました。

周りの方々の協力、施設のスタッフの方々もとても親切にしてくださり、本当に楽しく「やって良かった」と心から思う会になりました。

次の舞台も張り切って行きます!