· 

〚第40回河合町文化祭〛

芸術の秋です!

ここのところ、いいお天気が続いていますね。

皆さんもどこかにお出かけになられましたでしょうか。

11月3日(土)ふるさと河童合唱団は、河合町の文化祭に出演しました!

町内にあるまほろばホールロビー内では陶芸教室や絵画教室などの素晴らしい作品が多数展示され、駐車場にはフリーマーケットや産直市、屋台などが並び大変にぎわう中、ホール内にて歌声を届けました。

ふるさと河童合唱団は、歌だけでなく振付けにもこだわって練習しています。

今回もダンス好きな2人を中心に、みんなで踊って歌いました。

観客席にいると、涙を流して喜んで下さっている姿を見かけることがあります。

歌のチカラを感じるひと時です・・・。

聴いてくださっている方々に感謝を感じつつ、もっともっと皆様の心に届く歌声を作り上げていきたいと思う瞬間でもあります。

出番のあと、団員は屋台を回ったり、子ども向けのイベントを巡り、思い思いにめいっぱい楽しみました☆